さて、

暫定税率も、ニュースを見てないうちにどうやら今月いっぱいで戻りそう。。

先日お台場から会社へ向かう途中、ガソリンを入れようとその辺にいる時はいつも入れるスタンドによったとさ。
そのスタンドは 有人だったのだけど、時代の流れかセルフに代わってました。
なのに、外で旗振り兄ちゃんが。。セルフだよね。って思わず聞きなおしちゃった。
驚いたことに、ハイオク\131だった。。。えらく安くねぇ??
どうやら客寄せで5分前に価格を下げたらしい。
ラッキーでした。。IMPくんは たっぷり50Lほど お飲みになりましたとさTT
[PR]

  by ngk2040 | 2008-04-28 20:24 | 日記

<< ドナドナドーナ(ちょっと嘘) あらー連チャンかよ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE