衝撃的な事件。。

先の日記を書いたあと、なんと、秋葉でとんでもないことが。。

詳しくはいろんなニュースを見てもらうとして。。

その時俺は、750m程神田よりの現場で仕事をしていた。
実際にその神田の現場に行ったのは 12:50分頃だったが。

路上で職人さんたちと打ち合わせしていると、空にヘリコプターが。
さっさと飛んでっちゃえ。うるせーなと思いながら、ふと前にもヘリ
が上空で止まってることあったなぁと思いだした。
そうそう、レッカーが転倒した時だ。。
とすると、また何かあったんだろうなと。

そこに消防車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。
あーボヤかなんかだ。。

そして14時ころ会社に戻る。
16時ころ、後輩が”NGKさん、神田の現場に何時ころ行きました?”
と聞いてくる。上に書いたとおり答えたけどね。。
なんか不思議で理由を聞くと、そんな話。。。

いろいろ記事を読んでいたら、だんだん背筋が寒くなってきた。
もしかしたら俺そこのあたりに行こうと思ってたし。。
"Bress”ってPCパーツやサンによくいくもので、その時はこの交差点脇に単車止めてる。。


いきなりそんな状況になったとき、俺はどう対処できるのか、
思わず考えてしまった。

フリーズしそう。。そうなると 犬死か。。

やるせない。せつない。そして やり場のない怒りと先の不安。

ムカつくぜ。
[PR]

  by ngk2040 | 2008-06-08 23:52 | 日記

<< 最近のはやり。。 間が空いてしまった。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE