カテゴリ:カート( 1 )

 

会社にて。

ことの発端は、社員旅行の場所であった。
今年は旅行にいけるらしくて、場所が熱海。
で、女の子がそこから船で20分でいける”初島”のパンフを見てましたとさ。

♀ ”このパンフにゴーカートって書いてるけど、これっておこちゃま向けだよね?”
儂 ”だろ?ふつうのは、カートって書くでしょ”
♀ ”なんだ~(残念そうに)”
儂 ”なに~。カートやりたいの?”
♀ ”ちょこちょこやってるんだ~”
儂 ”へ~、会社の近場にもあるよ。カート場”
♀ ”わっ。行きたいなぁ”
儂 ”じゃ、会社終わったらいこうべ。メンバー集めるぞ。”

てな感じで、北千住近くのCity-Cartへ行きました。

メンバーは5人です。

5分で1,800でしたが、おもろいっす。手がダルダルになっちゃいましたけど。

勝手にカートクラブを作っちゃいました。

次回は何時かな。
b0034848_130969.jpg
b0034848_1302854.jpg

[PR]

  by ngk2040 | 2005-01-18 13:00 | カート

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE