カテゴリ:戯言・独り言( 22 )

 

更新してないわけですが。。

忘れたわけではござんせん。

私的なことが重なりまして、へこんでおったところです。
端的に言うと、免許がなくなるかもという瀬戸際だったものでした。

まぁ、オイラが悪いんで何もいえないのですが、朝の通勤時にレーダー引っかかりました。

55km/hオーバーでした。でも本人間抜けなことに、警官に止められても、ワンボックスに連れ込まれても、105のレシート(これってスピード何キロ出てたかなんですね。)見せられても、全く意味が解ってません。w 理解したのはその後3分後です。

結局12点とその前の2点、その後の1点×2回で合計16点。ほとんど終わってます。。。

結果的には、全部込みで免停90日ですませてくれました
。神光臨。

ということで、そろそろ気力が戻るかなぁ。
[PR]

  by ngk2040 | 2010-08-27 08:53 | 戯言・独り言

俺って何?

昨日 うれしはずかし41歳になった。。

ガキの頃、40代は”おっさん”だった。

今俺は”おっさん”の自覚はない。
精神年齢が幼児化してるのか。。
抱いていた40代像と かけ放れている 自分がいる。

なんかもっとこう。。スーツびしっと着て、部下従えて
あーでもない こーでもない。。と仕事して、
土日は休日を家族や趣味に費やす。。

(現実とギャップがあるなぁ。)


俺は いつまで このまま行くのだろう。。
そして いつまで このままで行けるのだろう。。

未来が見えないなぁ。。
[PR]

  by ngk2040 | 2008-10-16 09:21 | 戯言・独り言

頑張ってれば いつかは報われる??

今週の土日は、日頃の”どハード”な仕事状況に疲れ果てたため、
上司に休みを宣言したのが昨日。
一応確認とると、言われたものの時既に遅し。。
嫁さんが待ち構えておりました。
なんせ嫁さんは、今週土曜から長期休暇に突入。
”つまらん。。”といわれ続けていたので、
オイラ的には2日あれば体力回復してとか思ってましたが、
諦めました。。

で、以前も行ったドッグラン付きのホテルを予約しちゃったのです。

世の中のお父さんたちはこうやってやせ細って行くのかな。

まぁ泊まりだから、酒でもかっ食らってバタンキューが楽しみ。。
[PR]

  by ngk2040 | 2008-02-28 23:38 | 戯言・独り言

こりゃ はまってるわ。。。

最近自分の仕事が多すぎて、なにやってるんだかよくわからなくなってる。
朝ははよから、夜遅くまで。。へたすりゃそのままお泊まりで。。
んでもって、起きてすぐからまた仕事。。
休みは2週間に1日くらい。でも昼まで寝て終わり。

単車も乗れてない。。。

ストレス溜まってる。。

とか言ってたら今週は土日休めそうな可能性が出てきたぞ。
期待しちゃいそうでっす。。w
[PR]

  by ngk2040 | 2008-02-28 02:28 | 戯言・独り言

連泊4日目。

あー、家に帰れない。。
ほとんど、2時とか3時過ぎまで 仕事して バタンキュー。。

ホテルなのに、ネルのは機械室の床。。w

ま、いつものことだけど。。

先週も4連泊、今週も今日までで4連泊、明日の夜もか。。

きついぞ、体。。
[PR]

  by ngk2040 | 2008-02-21 23:52 | 戯言・独り言

言いたいけど、言えない。。。

だから かいちゃおう。。

最近はやり(らしい)”神の手”。。
b0034848_9211160.jpg


ちまたでは7人に送ると幸せになれる(送った本人が)という まぁチェーンメールですな。

家の嫁さんとオイラにも送られてきました。。。
アネさんから。

ところが、、この元はと言うと。

”白人がケツの穴を広げてる”という面白写真(合成)だったらしい。。
雲の画像をフォトショップで加工して、外人さんがUPしていたらしい。。
それが なぜか 沖縄の写真になって 幸せって。。。

どこでどう変わったのだろうか。。

ただ 送ってきた人は本当に幸せを願って送ってきてくれてるわけで。。
全く罪は無し。逆に ありがたいことです。

俺は、なんで ”ケツの穴”から ”幸せ”の写真 で ”沖縄”に なったのか が 知りたいのだ。。

結構 事実を知ったら ショックかも。。
[PR]

  by ngk2040 | 2008-02-02 09:47 | 戯言・独り言

くじ運。

先日、パチンコ・スロット感謝ディ というものがあった。(らしい)
知らぬ間に嫁さんが 空気清浄機を当てていた。
1万円相当の品だった。。
店内に当てた人は3人だけだったらしい。多分総勢400~500はいたであろう。
少なく見積もっても350はいたと思われる。

引き強ぇぇぇ。。

もって生まれたものなのか。。
[PR]

  by ngk2040 | 2007-11-20 08:35 | 戯言・独り言

今週は。。

先週の(?)土曜日からかなりハードなオイラ。
昨日の土曜日までALL午前様+自宅にてお仕事。。
2時半、3時半、3時半、2時、3時半、1時半、2時半。。
起きるのは毎度一緒。。
死ぬなぁ。。

と言いながらやっとこ先程お仕事完了。。
今日は寝れるぞ。。でも、オヤジが家に来てる。。。w

そういえば、帰りに前を走ってる単車からなんかオイル臭いなと
思って走ってたら、TDR250だった。。
思わず信号ダッシュしたら相手も付いてきましたとさ。
おもろかったです。
途中で相手が曲がったので、別れ際に手を挙げて挨拶を。。
なんとなく相手もそんなことしてた気がする。。
コミュニケーション取れて ちょっと幸せ。。
[PR]

  by ngk2040 | 2007-11-11 16:42 | 戯言・独り言

オイラの田舎は。

秋田県の ”大館” でっす。。

最近話題になってますな。マイナス方向で。。。
って、そんなことしか話題がないのか!!

郷土愛から、そのニュース思わず耳ふさいじゃってます。。

さみしいなぁ。
[PR]

  by ngk2040 | 2007-10-25 12:44 | 戯言・独り言

携帯直ったらしい。

先程電話がありました。
直ったそうです。

でも店員さん、すっげー無愛想。。客商売向いてないよ。。
思わず白木屋いって勉強してきなさいと言ってみたくなったりして。。

と言いながらまだ取りに行けてません。

機種更新したいが、あと4ヶ月は我慢かぁ。。
[PR]

  by ngk2040 | 2007-10-06 18:00 | 戯言・独り言

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE