<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

眼が・・・・

昨日、例の"サンリュウシュ”の治療の為眼科に行って参りました。
多分薬があんまり効いてないと見えて、医者が一言。

”切ろうか?来週あたり”

もう、切るならさっさと切ってくれ。

片眼の視野が狭くなってていらいらします。

でも、単車乗れないかな。。。
[PR]

  by ngk2040 | 2005-02-23 08:54 | 日記

”霰粒腫”ってな~んだTT

読めますでしょうか?
”霰粒腫”
眼の病気(?)らしい。
何でこんな事書いてるかって。・・・そう、私がそれになったからです。

なんか、眼ころころするな~とかは思ってたんだけど、嫁さんに
”なんかできてるよ”
とか言われて気になりだして、そうこうしてるうちに、圧迫感がでてきました。

眼押されてると気持ち悪くなりませんか?

俺は気持ち悪い(気分が悪い)ので、眼科に行きました。

そして言われたのが”霰粒腫”って言葉でした。
意味わかんね~、のでNetで調べたらなんだかな~
最悪切開しないとだめとか書いてるし。。。。。

眼(まぶた)切るの~?????

そんなことしたらFX乗れなくなる、その前に仕事がきつくなる。
現在の仕事が設計業務みたいなモノなので、PC使ってCADで図面書いてるから
片眼ってつらそ~。

嫁さんには”不潔にしてるからよ!!”とか どやされるしTT
当たって無くはないんだけどね。確かに・・・・・

薬で消えることもあるらしいから、様子みましょ・・・
[PR]

  by ngk2040 | 2005-02-15 23:07 | 日記

ハンドルのその後・・・

手首をやってしまったNGKです。ハンドルの後日談がありまして。

先週の金曜日(て~と4日かな)。社員旅行がありましたとさ。
ところが、仕事終わってからいくんだって。マジかよ。
あたくしはというと、現在会社におらんのです。出向扱いで他の会社いってます。
で、まぁいいやといつも通りFXにて(ばれないように)出勤!
日も暮れて、いよいよ旅行です。が、うちの会社の上はのんべえばっかで、
一般市民に迷惑かけるんで、出来れば一緒に行きたくない。

結局おくれていくことにして、何の気なしにFXで行くことにしました。
(最初からそのつもりだろ とかのつっこみは無しね^^)

でも、手首痛いんだよな~
ハンドル位置悪いのかな。
・・・ハンドル下げちゃえ。。

という短絡的思考で、車載工具取り出して、路上整備開始です。
3センチ程度下げて、乗った具合は”おっ いいかも”

そのまま旅行に出発です。

場所は熱海。ここは、芝公園。プチツーリング気分です。

でも、なぜ社員旅行にFXが出て行けるのか?
それは。。。
この社員旅行が、夜の宴会だけの拘束だからです。
上の連中は翌日勝手にゴルフいくし、仕事あるんで朝帰るやついるし。

ということで、帰りはのんびりツーリングしとこう。とおもったんですが、
オネエが”帰り早いの~”と何下に聞いてたのを思い出しまして、素直に帰ってきましたとさ。

結論。今のハンドルで行けそうです。但し、クラッチレバーは下げないと行けません。

また、ハンドルに穴明けないと。。。調整しろ、今でいっぱいなんですTT
[PR]

  by ngk2040 | 2005-02-09 23:25 | オートバイ

ごらんになってる人っているんですねぇ・・・

Blogの設定で、”レポート”の欄をなんとなしに見に行くと、
日曜日 13人 月曜日9人 の 方がごらんになっているらしい。

”何でHitしてるんだろ???”とか思う最近です。

”コメント残してくれると うれしいな” ゴニョゴニョ・・・

まあ、本人は単なる日記の延長で書いてるんだけどね^^

そういえば、タイトルにあるMMORPGのことは、一切書いてない事実に気づきました。
プロフの写真は”Lineage"なんですけど、最近全然やってません。(課金はしてんのよね、もったいない)
一時期は”Lineage2”にいきまして、正式サービス開始時に課金が月¥3,000と聞いて仲間がやめました^^。
一人でやってるMMORPGなんて つまらん。
で、どうせなら誰も身内がやってないのをやろうと”スターウォーズ ギャラクシーズ (SWG)"完全日本語版を やり始めました。
よくわかんね・・・・・・


まぁいいか。またみにきてくださいね~
ついでにコメント書いてって~^^

ではまた。
[PR]

  by ngk2040 | 2005-02-08 13:12 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE