<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

二輪ETCの内容理解度に関する試験

某単二さんをご主人にもつスカラベオ君とこで紹介されていた”二輪車ETCモニター"に密かに応募していたら。。

”こちらは二輪車ETCモニター窓口です。
12月3日(土)午前10時より、下記のモニター専用ページにおいて理解度確認試
験を開始します。”
というメールが舞い込んだ。
一応チェックはするものの、試験と名の付くものが大の苦手なオイラのこと。
ちょいと放っておこう。とマニュアルのPDAだけDLしておいて放置。

はっしぃさんとこのBlogにトラバされていた
PaniさんのBlog読んでたら、この方も試験受けられて合格されてたみたい。

仕方がないのでやってみることにした。Netさえつながってれば何とかなんだろ。

で、結果。

”合格しました(30問中30問正解)

おめでとうございます
事務局より、確認書、車検証送付状をお送りしますので、必要事項記入の上、車検証のコピーと合わせてモニター窓口まで返送してください。
確認書、車検証を受領した時点で、本モニターとして、車載器取付などの準備を始めます。
よろしくお願いします。”

27問で合格だったのだが、全問正解だって^^。さてどうなるか。。こうご期待。(だれもしてねってか)
[PR]

  by ngk2040 | 2005-12-11 01:31 | オートバイ

やばい。やばいぞ。。

ヤフオクでアラート入れてる ”GPZ600R”

こんなものが。。

こんなもの

やばいぞ。。でもまた送料と車検代がかかっちまう。。。。
ああ。でも好きな白青だし。。

悩みはつきない。
[PR]

  by ngk2040 | 2005-12-11 00:28 | オートバイ

寒いです。

最近更新してません。。
とはいうものの、ちょこっとは いじったりしてるのだが。

R1-Zをアップハンドルにするつもりなのだがキットは高いもんなと思ってたら、
ヤフオクでいいものを安価にてget出来ました。

でも、ステンメッシュホースは高い。。。
[PR]

  by ngk2040 | 2005-12-06 08:42 | オートバイ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE