<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

タイトル変更などしてみたり。。

"唯我独尊”
この大宇宙で、唯一我々人間だけにできる尊い使命がある。

"唯車独尊”
この大宇宙で、唯一我々”Minor”車だけにある尊い使命がある。

とおもう。かも。。。
どうせ日の目を見ないなら、せめてBlogくらいでも日の目を当たらせてあげようじゃないか。

こいつらだってもっと走りたくて生まれてきたはずだ。
だから走らせてやろう。
コンクールコンディションがお前らの最後じゃなかろう。
足でもいい。走りたいだろ?だから走れ。それだけさ。
走り倒して朽ち果てるんなら、それがお前らの本望だろう?

なぜかそんなことがふと頭に浮かんできた。。。

???

お歳かなTT
[PR]

  by ngk2040 | 2006-12-13 18:01 | 戯言・独り言

最近地道に周辺物を変更中。

b0034848_1239792.jpg

こないだ東雲のライコランドによってみた。
長めのウインターグローブが欲しかったのだが、いまいち気に入ったのが
なくて延び延びになっていたのだが、何気に見たらいいのを発見。
ごわごわしてなくて、レーシンググローブっぽくなくて気軽に使えそうなのが
欲しかったのです。
で、シンプソン。。今使ってるショートもシンプソンなのでちょうどいいかな。

ちなみにelfのライディングシューズもお亡くなりになりましたので(水没する
ことが判明、悪いことに水が抜けない。全部フィルムだから。。)、交換してみました。
今回はこちら。
b0034848_12432980.jpg

なんで現場離れてまで安全靴なんだろか。。
でもつま先の鉄心がシフトチェンジのとき楽なんだよね。
ただし普段では重いぞ。
今度は鉄心なしにしようTT 歩いててつらいから(ブーツとしての本末転倒か?)
[PR]

  by ngk2040 | 2006-12-13 12:45 | オートバイ

あろうことか。

こんなに”イマドキ”というものに縁がないオイラ。
でも、今回は”イマドキ”に乗っかってしまいました。

さぁなんだべか。。。。??

答え。”ノロウイルス”・・・・・・

上から下からどうぞ状態で、さらに腹痛はとまらず、熱が出てうなされる。。
そんな感じで仕事は当然続行不可能。。
2日間寝てました。飯も当然2日間まったく抜き。食べる気も出ません。。

こんな"イマドキ”なんぞいらんわ。。。TT
俺の貴重な2日間の休みを返してくれ。。。(本当に泣きたいわ。。)
[PR]

  by ngk2040 | 2006-12-13 12:19 | 戯言・独り言

昨日は。。

帰り道。
R1-Zにて現在通勤中なのですが(なんと復活したのです。。でもだましだまし乗ってるのですが。)、R6にて ”TDR250"と並んでしまった。。
おお、同じエンジンだし、欲しかったんだよな。。最近。。。とか思っていると、どうやら相手も
気づいた様子。な~んか信号待ちでパラランパラランアクセルあおるもんだから、ついつい
シグナルGPやっちゃった。。。
(アクセルあおったのはカブリ防止のためか?? 勝負挑まれたと思ったのはオイラの勘違い???)

1本目。チャンバーに穴空いてるので(だましながら乗ってる要因その1です)、低速はまともに
走らない。上まで廻して何とか頭出ました。
2本目。クラッチミートみすり、置いて行かれました。

。。。はやくチャンバーの穴ふさぎたいな。。。最近穴が広がってるようだし。。
[PR]

  by ngk2040 | 2006-12-06 08:46 | 日記

いまさらながら。。

11月24日23:20 お袋が永眠した。

仕事中に兄貴からの電話。。
今年は持たないだろうとのことだったけどね。
ちょっと早かった。27日くらいに兄貴と顔を見に行く予定にしてたんだが。

金曜日電話をもらってその足で即実家へ。
秋田なので、スタッドレスに履き替える。
出たのは2時。
途中で力尽き、車がまっすぐ走らない。。(眠かった)
仮眠してついたのは10時半。。

いろいろ忙しかったが、人の生き死になんてあっけないもの。
できるうちに孝行したほうがいいよ。
俺なんてこうなることわかってて、孝行のつもりでそれなりにしてきたけど
いざそうなると、やっぱりしたりない。。
ああすればよかったとかこうすればよかったとか。。

どんなにしたって後悔しちゃうんだから。

あとは 一番つらいはずの親父のフォローだな。
墓探しもあるし。。。

ぬぅぅぅ・・・
[PR]

  by ngk2040 | 2006-12-04 19:09 | 戯言・独り言

チンバ君の画像

先日撮っておいたチンバ君の画像公開。
b0034848_23514055.jpg

b0034848_23515149.jpg

b0034848_23515910.jpg


でもせっかく手に入れた黒の外装があるので、交換しようと思ったのがよかったのか
悪かったのか。。。

またネタができてしまった。
[PR]

  by ngk2040 | 2006-12-01 23:52 | オートバイ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE