<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

下の記事をいれて。

最近新記事にえらいトラバが入るものだと思ったら、ほとんどエロ。
エロ自体は全く持って否定しませんが、ちょっとうざい。

で、気づいたのだが、更新した瞬間にトラバが入る。

更新記事に自動で勝手にトラバ入れるソフトがあるみたいだ。

ほんとに うざいぞ。
[PR]

  by ngk2040 | 2007-01-21 14:05 | 日記

メーター。。。

何の気なしにウォッチしていたヤフオクで、R1-Zのメーターが出ておりました。
現状壊れまくってるので、何とも乗れませんから、と残り3時間となってましたから、思わず”ポチッとな!”をしてしまったら、あら落ちちゃった。。。
¥6,000で、入札¥6,250~でしたので、オイラが入れて¥6,250に
なりました。
結構入札も入ってるようなので、ほとんど落とすつもりもなく家に帰っても
入札している事実すらも記憶にない状態。。。

翌日、会社でメールチェックしてるとなんか。。。あれ、落ちてた。。。
¥6,250から変わってないじゃん。。 ラッキ~。

てなわけで、そろそろ復活させてあげようかな。
b0034848_1404430.jpg

b0034848_141586.jpg

b0034848_1411876.jpg


後からよく見たら”取付部2ヶ所割れてます。。。”ってコメントにかいてた。
見落としてたなぁ。またやってしまったか?
[PR]

  by ngk2040 | 2007-01-21 14:01 | オートバイ

本日は東京です。

昨日の夜 東京へ戻ってきました。
請求書の処理のためです。

そしてまた月曜日の朝から苫小牧へと向かいます。

もしかしてハード??
[PR]

  by ngk2040 | 2007-01-20 10:22 | 日記

なんか寒いぞ。。。

なぜか今は苫小牧。。。
現場常駐ですな。

今日の苫小牧です。(雪降るなよな。。。)
b0034848_1020566.jpg


しっかし、足がない(車もバイクもチャリンコも。でもバイクは危険よ^^)のでなんもできん。。
唯一の楽しみだった滞在ホテルでのネトゲも部屋にNet環境がないのであきらめ。
どうやら2月にスケート大会があるらしく、そういう部屋はすでに埋まってました。
泊まれるところが有るだけよかったけどね。(路頭に迷うところだった。)

東京といったり来たりになりそうな予感。。経費がぁTT。
[PR]

  by ngk2040 | 2007-01-18 10:23 | 日記

どうしてかな???

先日元旦からコケタR1-Z。。
破損状況公開~~。。
b0034848_10395422.jpg

カウル直そうとしてなんでかくっつかない。。取り外して修理しようとはずしたら、、メーターバキバキでございましたTT
b0034848_1040592.jpg

変えたばっかりのチェンジペダルがすでに曲がってしまったTT
b0034848_10401631.jpg

割れたカウルでございます。くっつけましたが、一部破損パーツがないことが判明TT 気に入ってたのにぃ。。。。

メーターを直さないと乗れないので、ヤフオクにて物色中。。。
あぁ、また金がかかってしまう。。
ところでR1-Zのもともとの部品が結構交換されていることに気がついた。
エンジン、フレーム、タンクはすでに交換。。って主要部分は全部換えてた。
足回りを取り替えたら元のバイクじゃなくなるね^^

さてチンバ君も交換。。。
b0034848_10453283.jpg

さすがにサイドカウルとテールカウルの色が違うのはいただけないでしょ。。
ということで交換開始。ついでにフロントフェンダーも交換しちゃったぞ。
で、完成形。。。
b0034848_10492786.jpg

どよ?どよ??かっくいくない??(←親バカTT)
ちなみに前の赤。。。
b0034848_10555217.jpg

微妙にセンターカウルの赤は残ってます。ちょっと位は残しておかないとね。この辺も人と違っていいかもと自己満足。。。

今年はこいつでがんばろう。

ところで先日コケタ時の足の痛みは直ったのですが、どうやら胸も強打していたらしい。。昨日車の助手席から後部座席の物を取ろうとしてシートの背もたれを胸に当てながら取ったらなんと、激痛。。。息が出来なくなってしまった。未だにひょんなことで胸が圧迫されている感覚があり、ちょっと息苦しい。。。後輩からは”それ骨ヒビいっちゃってるよ。多分。。”と脅されたりして。。本当にそうならやばい。。嫁さんには言えません。。。だからこそ医者にはいけません。。

ま、ほっとくか。。
[PR]

  by ngk2040 | 2007-01-08 10:50 | オートバイ

RXの進行状況。

いまだチンバなのですが、ちょこっとは進んでるので、画像公開。
b0034848_21183526.jpg

アッパーカウルとサイドカウルを変更中。

で、あとはリアカウルとフロントフェンダーですな。

稲田さんに今年もあとわずかな12/27に車検を取得していただきました。
ありがとうございます。

これで取りあえず2年は乗れそうです。

例のガソリンが落ちない症状はどうやらキャブ側に問題がありそうな予感。
ストレーナーを外してもガソリンが落ちない事が合ったそうです。
その時はエアを吹いてガソリンの通路を確保してみたそうですが、それからは
取りあえず問題ないようです。

どうなるかな。。。
[PR]

  by ngk2040 | 2007-01-01 21:21 | オートバイ

明けましておめでとうございます。

といいつつも 喪中です。

今日は12/31深夜から 稲田さんところで年越したき火に初参加。
その後店で 鍋を食いつつDVD鑑賞。。
そろそろ帰ろうとR1-Zに乗ろうとしたら、シートが凍ってた。
そのまま乗ってアクセル開けたら、転けました。

奥方には言えません。。

新年早々、ついてるかも。。TT
[PR]

  by ngk2040 | 2007-01-01 03:00 | オートバイ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE