<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

本日夜からは。

横浜へGo.
嫁さんと。。

インザーギを見に。。

嫁さんがインザーギのファンをやってまして、早10年Over。。
生インザーギも もしかしたらこれが最後かと、ヤフオクでチケットがんばりました。
足りない分は オイラのクリスマスプレゼントとして、2万円補充しておきました。

いい席で見せてあげたかったしね。


デモオカゲデシゴトガァァァ。。

ま 、 何とかなるか。。(何とかするしかないんだけどねw)

それでもみたいオネエの笑顔w
[PR]

  by ngk2040 | 2007-12-16 12:43 | 日記

物欲番長炸裂か??

最近、スマートフォンなるものが 流行の兆し。。
特にはやりを追うわけではないのだが、MioというPDAを使ってから
便利さを実感。。

ただ、Mioにも問題点がありまして。。
1) バッテリーが無くなると、全てがパー。。。データが全部無くなって、
OSが初期化。。もうすでに2桁はプログラム入れ直してます。。。TT

2) カメラがないし、Net接続ができない。→当たり前っちゃ当たり前。

そして、デジカメも持ってはいるのですが、データの移動に手間取る(めんどい??)
為、なかなか持って歩いていない実情がある。

さらに、携帯電話で写真を撮らないため(画質の問題とデータの移動の問題→夜は居間に
おいてあるのでわざわざ携帯を取りに行かなければ画像を家のPCへ取り込めない。)

そういった条件が重なり、気軽に画像をUPって訳にいかないオイラ。。
さらにPDAの便利さを感じつつ、データがすっ飛ぶ怖さを味わってるため
なかなかうまく使えていない。。

そんなオイラの要望を一挙に解決してくれそうな 機種がでた。。
賛否両論ありそうだけど。。
これ。。
b0034848_2339489.jpg

Softbank X01T。
Windows mobile 6 を搭載し、パケ放題でWebもつながるわけで。
ブルートゥースもあるし、カメラも約2Mを搭載。。。

俺の欲しい機能のほとんどを持ってる。。
怖いのはソフトバンクって ことだけ。
ただ今の3G機種はかなりつながるってことらしいが、詳細不明。

ということで、ソフトバンクショップにて 電波チェック用の携帯電話を借りました。
これで家の周りと会社周辺、オネエの会社周辺とお互いの社内のチェックをして、
OKであれば買い換えが現実化するかな。。

あぁ。。物欲番長。。
[PR]

  by ngk2040 | 2007-12-12 23:43 | 日記

冬は寒い。

ウインタージャケットの有効性はかねてより認めております。

前回 いつものDSで買った、DSオリジナルブランドのウインタージャケットも
すでに丸2年が経過して、そろそろやれて来た。
なんといっても 我が家のおいぬ様が 背中をほじるもので、爪の後がくっきりと
ジャケットに刻まれて、ちょいとつらいかな。ナイロン製だから焼けた感じになった
のであろう。

そこで今回、誕生日プレゼントと称して、オネエが買ってくれました。

b0034848_0305591.jpg


これいいわ。GW ストームブレイカーウィンタージャケット。。
防水だし、インナー付いてきてるし、それでいて デザインが落ち着いていて、普段でも切れます。さらにプロテクター入りw 何回かこけたときにすりむいたりした部分全部にプロテクターが入ってました。でもプロテクターがそんなにきにならない厚さで、いい感じ。

でもプロテクターにお世話にならないことが 重要ですが。。

このデザインなら スーツの上に着てても 問題ないかなと。
オネエ曰く、”地味だねぇ。。”
派手もどうかと思うのよ。一応”会社”に行くわけだしw
[PR]

  by ngk2040 | 2007-12-11 00:35 | オートバイ

ねた。

最近は、ネタが。。
何せ壊してない。と言うか 壊れきってる??

でもネタ欲しい。。

そんなわけではないが、格安で手に入れて修正して使っていた、R1-Zの2型後期フレーム。。
本人は 最終型と思ってGetしたんだけどね。。違ってた。。

こないだの転倒でちょいと 逝ってしまわれた。。(と言うほどでもないけどね。)

いつかは最終型に載せ替えたいと思ってます。
で、書付¥8,000で でてた。。思わず、ポチッとな。。

またまた 全バラシの 始まりか。。

その前に鯨を走れるようにせんと。。
[PR]

  by ngk2040 | 2007-12-09 12:55 | オートバイ

まいったなぁ。。

オイラは 鼻が悪い。
蓄膿症まではいっていないが、その一歩手前と医者に言われた過去がある。
つまりは 良く詰まるのだ。。

ということは、鼻呼吸がニガテなので 自然と口呼吸をしているわけで。。

外はもう冬支度。。低温乾燥の時期である。
口呼吸をしているオイラは どうやらまともに食らったらしい。。

声が出ません。咳が出ます。熱は出てません。
耳鼻咽喉科へいったらば、口呼吸によってウイルス(?)をくらい、
のどが炎症を起こして、声帯まで赤くなってるとのこと。

鼻から内視鏡を入れて確認したので、間違いない。
でもスゲー痛かった。。昔から 鼻の管が細いと言われていたので、
通りづらいのだ。。40にして 目からは涙がちょちょぎれてきました。。TT

でも最近はビデオにとって すぐ確認させてくれるのだね。。
すごいものです。

結局のどが痛くて咳が出るので医者に来たけど、もらったのは鼻の薬。。
これでいいのか??
[PR]

  by ngk2040 | 2007-12-08 00:49 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE