<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

さて、

暫定税率も、ニュースを見てないうちにどうやら今月いっぱいで戻りそう。。

先日お台場から会社へ向かう途中、ガソリンを入れようとその辺にいる時はいつも入れるスタンドによったとさ。
そのスタンドは 有人だったのだけど、時代の流れかセルフに代わってました。
なのに、外で旗振り兄ちゃんが。。セルフだよね。って思わず聞きなおしちゃった。
驚いたことに、ハイオク\131だった。。。えらく安くねぇ??
どうやら客寄せで5分前に価格を下げたらしい。
ラッキーでした。。IMPくんは たっぷり50Lほど お飲みになりましたとさTT
[PR]

  by ngk2040 | 2008-04-28 20:24 | 日記

あらー連チャンかよ。

今日もいつもどおり現場なわけですが、外はまぁ霧雨程度。
なら 単車のほうがぎりぎりまで 寝てられるので 単車を選択。

R6の松戸警察署前から金町のオーバーパス越えるまではわきからの流入もなく、ビュンっといけるわけなのだが。

いましたねぇ、、白バイ。。。TT
ビュンっと140Km/hは 出てたでしょうけど、おなか痛くて早く
現場のトイレに行きたかったと証言してたら、21Km/hOverにしてくれた。
(といってもとっくに71Km/hで メーター止まってたけど。。)

140で止められてたら、即免取。。
奥方に言えませんよ。そんなの。。

良かったってことにしておこう。
でもこないだの”一時停止無視”の2点から 立て続け。。
もうリーチだ。。TT
[PR]

  by ngk2040 | 2008-04-19 09:06 | オートバイ

今日は(もしくは ”も”)雨か。。

今、お台場からお届けしていますw
本日は2件の現場をめぐり、昨日は3件の現場を巡り。
”NGKさんって 営業ですかぁ?”などと ちょこっと
いやみ(?)なのか、励ましなのか。。

雨だし、動くことがわかっていたので、今日はIMPです。

春が来る前に梅雨かな。。
[PR]

  by ngk2040 | 2008-04-18 00:14 | 日記

また今日もお台場です。。

昨日稲人形さんのところから 戻ってきました、我がRX君。。
台場から会社に行って、打ち合わせ2件ののち、また夜勤のため台場へ。

途中小便したくなり、歩道に止めて、自由の女神のレプリカのところの便所で用をたす。

戻ってきたら、あら、かっこいいw。

でも 携帯のカメラはさすがに夜はきついね。

b0034848_2259575.jpg

[PR]

  by ngk2040 | 2008-04-15 23:00 | オートバイ

意外な結末。

本日 RXを 稲人形さんところへ持って行ってもらいました。
稲さんに”持ってって速効いじります?”と 聞いたら
"試したいことあるんですよ”ということで
そのままオイラも ショップへ。。

疑ってたのは スターターモーターリレー。
こいつが結構悪さしてしまうらしい。。

結論。。

メインのヒュージブルリンク部分の接触不良。
あっさり ONに なりやんの。。

俺もそれ チェックしてたのに。。なんかむかつくw

でも たぶん ヒューズボックスも ヤバいのだろうということになり、
部品手配をお願いすることになりました。

これで少しは安心できるかな。
[PR]

  by ngk2040 | 2008-04-13 01:26 | オートバイ

結局また。。

地獄の昼夜仕事に逆戻り。。

今度のは 確かに俺が設計して、見積もりして、打ち合わせして
工事をとってきたのだけど。。。

残りの物件は どうなるんだぁ???

って 本日また 別物件の工事受注しちゃったよ。。。TT

分身の術か、コピーロボット(パーマンね。)まじ ほしい。。。
[PR]

  by ngk2040 | 2008-04-10 22:00 | 日記

今日から。

一応 ホームを会社に戻しました。
まだ例の現場へはちょこちょこ行かなきゃならんのですけど、
今のところは激しい昼夜工事は無いようです。

が、しかし。。

2週間後から工事予定の、ここの仕事は誰が担当するんだろう。
と、会社N02に”どうするおつもりで?”と 振ってみたが
やはり答えは出ずじまい。。
その時になったら 考えるか。って おれの考えることじゃないけど。


復帰はやはり単車です。
R1-Zでの出勤は 疲れを忘れさせてくれます。
朝は ハイリスクだしね。

気をつけますよ。。。白バイは。。(違う?って)
[PR]

  by ngk2040 | 2008-04-02 00:42 | 日記

やっとこだ。。

やっとこ地獄のような 昼夜平日土日のかけもち工事が終わる。
明日からは会社をベースに動きます。

でもちょこちょこ 行くんだけどね。

あーまともなサラリーマンがうらやましい。。
俺も一応サラリー(月給)マンなのだけど。。

(今回はMixiの内容を一部割愛させていただいております。w 不満爆発中w)
[PR]

  by ngk2040 | 2008-04-01 01:14 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE