<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

風邪引いた。。。TT

喉いたい。
腰がだるい。。
木曜日、同輩に”筋弛緩剤”もらって飲んだら、確かに肩こりと
首の痛みが緩和されたが、それ以外も弛緩しやがってまともにうごけんかった。

そのまま風邪引いて、会社から車で成田いったけど、もう腰から足がだるくて
なんとか現地ついたが、両足ひきずって歩いてた。。
成田終わったら、早退させていただきました。。

で、土日休んだ。。
あー、2連休って ゆっくりできるんだなぁ。。
って、俺一般サラリーマンだろ。。。なんで 土日休んで幸せ感じてる??
小市民。。

でもまだ喉治らんですわ。TT
[PR]

  by ngk2040 | 2008-06-30 08:51 | 日記

最近のはやり。。

個人的なマイブーム。。

過去に録音しまくってた、カセットテープの音源から
さらにMDへ移して聞いていたが、CD-RおよびMP3へ変換して
PC等で聞きたいので、現在MD→PCへ取り込み中。
全部で約100枚。。。
現在8枚完了。。。
で、MP3へ返還した後、音が悪い奴はNetで探すw

いまのは 音いいね。。

若い奴らは カセットテープって何??
なんていうんだろうな。

フェリクロムなんつうテープあったの知らんやろ。
ノーマル、クロム、メタルは知ってても。。w

ま、オジサンだからね。
[PR]

  by ngk2040 | 2008-06-18 00:21 | 日記

衝撃的な事件。。

先の日記を書いたあと、なんと、秋葉でとんでもないことが。。

詳しくはいろんなニュースを見てもらうとして。。

その時俺は、750m程神田よりの現場で仕事をしていた。
実際にその神田の現場に行ったのは 12:50分頃だったが。

路上で職人さんたちと打ち合わせしていると、空にヘリコプターが。
さっさと飛んでっちゃえ。うるせーなと思いながら、ふと前にもヘリ
が上空で止まってることあったなぁと思いだした。
そうそう、レッカーが転倒した時だ。。
とすると、また何かあったんだろうなと。

そこに消防車がサイレンを鳴らして通り過ぎる。
あーボヤかなんかだ。。

そして14時ころ会社に戻る。
16時ころ、後輩が”NGKさん、神田の現場に何時ころ行きました?”
と聞いてくる。上に書いたとおり答えたけどね。。
なんか不思議で理由を聞くと、そんな話。。。

いろいろ記事を読んでいたら、だんだん背筋が寒くなってきた。
もしかしたら俺そこのあたりに行こうと思ってたし。。
"Bress”ってPCパーツやサンによくいくもので、その時はこの交差点脇に単車止めてる。。


いきなりそんな状況になったとき、俺はどう対処できるのか、
思わず考えてしまった。

フリーズしそう。。そうなると 犬死か。。

やるせない。せつない。そして やり場のない怒りと先の不安。

ムカつくぜ。
[PR]

  by ngk2040 | 2008-06-08 23:52 | 日記

間が空いてしまった。。

ちょっと体力無くなって、書く内容もなかったので書いてなかったけど。。

今日の出来事。。
便所に行って大きいの踏ん張ったら、かったいのがでまして。。
で、おしりちょろっと 切れたっぽい。。TT

ウォシュレットで洗ったら 激痛が。。。w

今日からおれは切れ痔持ち??

力入れて拭けないし。。TT

踏ん張りすぎちゃうと、追随できない皮膚になってきたか。(老化??)
[PR]

  by ngk2040 | 2008-06-08 14:06 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE