<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ドナドナドーナ。。。

ついにIMPがわが手を離れてしまった。。
土曜日に陸送が取りに来ることになったので、金曜日にスタッドレスを
積み込んで、書類を車検証と一緒にして。。。

嫁さんを駅に迎えに行くことになり、最後だからとIMPで出動。。

感慨深いものがある。。。

思わずほろりとしてしまった。。

7年間ありがとう。次のオーナーのところでがんばってこいよ。。
b0034848_1446029.jpg
b0034848_14461142.jpg
b0034848_14461862.jpg

[PR]

  by ngk2040 | 2008-09-22 14:46 |

売れたーw

やっとこ IMP君が 売れました。
ヤフオクにて 13万~の出品でした。
嫁さんと終了の10分くらいの行く末を見ておりましたが
結果 画像の価格で落札されました。

中古車屋さんの”5万”(このうち名変手数料が3万なので差引2マンTT)から比べたら 雲泥の差です。

これで残るレーダーとアルミを用意すれば完了です。
ほんとはダウンサスだけ入れたいんだけどね。
なんせ ロールが大きいもので。。。

ところが 落札したのって 和歌山県の業者さんが代理で落としたらしい。どうやってもってくんだろ。。。???
かなり疑問。。
b0034848_22595378.jpg

[PR]

  by ngk2040 | 2008-09-15 23:06 |

あぁ。。お披露目はいつ?

先日我が家のものになりました、コルト君。。
買って即仕事で使用。。よってあの大雨の時も走ってたもので、
すでにとってもきちゃないの。。

お披露目写真撮る前に、乗るんじゃなかったなぁ。。
[PR]

  by ngk2040 | 2008-09-08 18:56 |

和解。

Yahoo から 凍結解除のメールが来ました。

でも当初は”ID解除の場合はしばらくしてからIDを確認していただいて、停止中がなくなっていれば 解除です。2週間以上たっても凍結のままの場合は、そののち削除になります。”などという ものすごく曖昧なものだった。

頭にきて”こちとら あらぬ疑い掛けられてるんだから、連絡するのが筋ってもんだろ!! 解除なら ごめんなさい。凍結なら 理由なき場合は出るとこ出るぞ!”ってメールしたら 2日後に連絡でした。

でも疑ってごめんとは 書いてなかったけどね。

さぁ。再出品だ。
※先月の金は取られてます。。TT
[PR]

  by ngk2040 | 2008-09-04 10:53 |

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE