<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

世間様は。

御休みモード全開。。

ちょっと古い写真になるけど(なんせクリスマス前)、レインボーブリッジもレインボー。。

夜の台場は カッポーばっか。。
そんななか ”いつも通り”作業着でコンビニへ。。

おめかししたネーチャンが よけていくw
目の保養にはいいんですけどね。

こんなとこ 仕事以外で来るもんかぁ。。!!
b0034848_1091274.jpg

[PR]

  by ngk2040 | 2008-12-28 10:09 | 日記

たまにはバイクネタ。

も夜もと お台場にいると、ちょっとした隙間があいたりします。
うっぷんもたまってるので、ちょっとレンタルバイクなどを。。

借りたのは Yamaha FZ-1 です。

b0034848_1191216.jpg
b0034848_1192036.jpg
b0034848_1192680.jpg

またがった瞬間、”なんだこのハンドル幅。OFF車かぁ?”
走り出したら ハンドルセンターでてないし。。
ちゃんと整備してね。

でもまぁエンジンの軽いこと。サクサク回転上がります。



でもオイラは クジラが好きさ^^
[PR]

  by ngk2040 | 2008-12-19 11:09 | オートバイ

そういえば。

季節はそろそろ冬らしい。

めちゃくちゃな日常から逃れたい一心でとった”御休み”前日の
深夜放送で、焼き芋が映っていた。。

あ、そういえば 川越の壺焼きの焼き芋屋さんに行ってみよう。。

ということで 翌日昼過ぎに川越へ。

b0034848_1475655.jpg


で、食べました。。。

b0034848_148104.jpg


結論。。。
”人の好みは 当てにならん。自分の舌を信ずるのみ。”
メディアでかなり紹介されてたと思ったんだけど。。

嫁さん曰く、”新松戸駅前の焼き芋屋さんのほうが ずーーっとうまい。”

好みの問題?
[PR]

  by ngk2040 | 2008-12-05 14:08 | 日記

着実に。。

稲人形さんのところで、変身中の我がくじらクン。。

フロント周りが17インチ化されている途中の状況は確認済み。。
アップハンドルになってて、またがった感じはかなり 腰にやさしい感じ。

あとはフロントブレーキのOHとエンジン換装まで一気にお願いしちゃってます。

安価にやれる方法を模索してもらいながらの作業なので、時間かかってますが、完成の暁にはトラブルフリーの鯨クンが完成することでしょう。

楽しみ楽しみ。。。w
[PR]

  by ngk2040 | 2008-12-03 12:57 | オートバイ

あぁ。ねみぃ。。

ただそれだけ。。
ちょっと愚痴っただけ。。
[PR]

  by ngk2040 | 2008-12-02 21:23 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE