<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

残業100時間越え。。

ということをしたら、”医者のカウンセリング”というおまけがついてきた。

イランチューの。。めんどい。。

でもそこで医者の一言。

”現場の人の昼寝15分は 夜の1時間に相当します。”

ほぉ。。昼寝推進しよっと。。
[PR]

  by ngk2040 | 2009-03-27 11:55 | 日記

やっちまっただ。。

某日某所。

成田の現場の帰り道。
混んでる交差点を避けるがために、チョコっと脇の農道へ。

そしたら90度コーナーじゃなく、もっと鋭角だった。

あら?っと ステアリング切り足した。
そこには穴ぼこらしきものあり。フロントタイヤをそこに落としたら。

ばきっと音がした。

下回り打ったらしい。あーあ。

買い物するときに、車降りてみたら。。。。


フロントリップ無くなってました。。TT

げげ。。これ高いのに。。といってもこれは買った時からついてたし。
あんなに簡単に裂けちゃうの?やばいらー。。

奥方と交渉の上、今回は費用負担をお願いしました。。

あぁ。タイヤ買う予定だったのに。。
b0034848_10125777.jpg
b0034848_1013847.jpg

[PR]

  by ngk2040 | 2009-03-16 10:13 |

さて、リアキャリパーは。。

こないだリアがロックした、R1-Zです。

OH用部材が無事届き、キャリパーとマスターの両方をOHということにしました。
車体からキャリパー外して、マスター外して、あとは部屋に持って帰って。。

で、ピストンが出てこないんですな。。やっぱり。
こりゃ固着だわさ。。

やっとこ抜いてみたら。
中はなんだこりゃ。すげー汚れてる。フールドが固まって固形化してました。

洗って洗って、紙やすりで中も磨いて。。

そして以前組み込みままならずw

b0034848_4165820.jpg
b0034848_417519.jpg

[PR]

  by ngk2040 | 2009-03-12 04:18 | オートバイ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE