<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

長年放置の我が家の外構

一戸建てを購入して、はや5年だっけな。。??

買ってすぐ、外構をなんとかせねばと 思い続けてたのだけど。
ほとんど昼に見ることがないもので、どうしても忘れてしまってました。

夏になると草ぼうぼうになってしまい、毎年除草剤をまくのが恒例に。。

そんななか一念発起して、”外構工事を頼もう。”という話に。。

で、芝刈り(リアル芝刈り、ゴルフじゃないよw)して(もらって)、除草剤まいて(もらって)
砂利を敷きました(敷いてもらった。。)。

b0034848_1557152.jpg

b0034848_15571721.jpg

b0034848_15572916.jpg


これで草茫々から開放ですな。
[PR]

  by ngk2040 | 2009-07-31 15:57 | 日記

んっと。。

ネタ的にはいろいろあったんですが、画像を会社のPCに置いてきてしまったため、順不同で。。

今回のネタ。

R1-Zのキャブオーバーフローの原因排除のため、ガソリンフィルター取り付け。

b0034848_2144436.jpg


ま、ガソリンライン上で、ホース切り取ってつけただけ。。
ホースが長くなると、余計な取り回しで影響出したくなかったので、
フィルター分切断。

b0034848_2144571.jpg


すでにフィルター内にキラキラしたものが。。。TT

いつかは本腰入れて タンク内錆び取りか。。
めんどいなぁ。。
[PR]

  by ngk2040 | 2009-07-20 21:45 | オートバイ

デジカメって便利。。でも、ファイル転送が。。

いろんなPC使ってると、デジカメの画像をどのPCに取り込んだのか
忘れてしまう。

また、転送自体が億劫になって取り込み忘れてしまう。

さて。。と思って 使ってみたい”物欲番長”にょきにょきの一品。

Eye-Fi SD CARD

無線でデータを飛ばすらしい。

使ってみてぇ。。
[PR]

  by ngk2040 | 2009-07-06 01:32 | PC

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE