<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

なんかしらんがダイエットTT

朝昼 カロリーメイト系の流動食。

夜は 自家製中国粥。

固形物入れると、腹痛い。。。

おかげで 余分な(?)肉が落ちてきたような。。。

したくもないダイエットになってます。

現在体重68Kgきりました。

ちなみに前まで71Kg。ベストと思ってる体重 64Kg。。
[PR]

  by ngk2040 | 2009-08-30 11:15 | 日記

カスピー読んでたら。。

なんと 千代さんのぜふぁーが。。。。

胃が痛くて 便所で踏ん張る相棒でもってった カスピー見てたら
気がつきました。

なんとなく見たことあるなぁ。。とか思ってたら
あら デスクロスのステッカー発見。。

本人でした。w

すげー。。
[PR]

  by ngk2040 | 2009-08-28 23:51 | オートバイ

胃が痛いと思ったら。

金曜日 夜にある現場の中間検査。

時間がちょっとあったのでみんなで飯。
とんかつ和光(漢字違ってるよなぁ。)でしたが、なんか胃が変。

その後検査中に腹痛発生。。

便所で踏ん張ると、昼飯が消化不良で出てきてる。

あぁ、チキンライス食ったから便も赤いのね。。

次いで月曜日、別現場トラブル発生。
月曜朝1時に電話が鳴る。またまた胃が痛い思いで現場急行。
なんとか解決し、安心して8時まで車で寝ようとしたその時にまた腹痛。

ふんばってもなんもでない。
お尻拭いたら真っ赤でした。。さすがにビビった。

火曜日時間作って医者へ。。
飛び込みで胃カメラ飲むわけにもいかず、予約だけ。
状態から たぶん 十二指腸潰瘍系ではないかとのこと。。

あーここ3日くらい固形物食えません。
朝昼とも カロリーメイトのゼリー状とかばっか。
夜は 自作の中国粥。。(かなりうまい。好評です。)

けっこう、かなり、とっても 辛いぞ。。
[PR]

  by ngk2040 | 2009-08-27 00:02 | 日記

松戸の花火大会。。(過去話)

8/1(土)が松戸の花火大会でした。
一応間に合ったので、嫁さんと。。

こういう祭りのときの楽しみは、出店なのですが、まぁなぜかほとんどでなくなりまして。

並んで焼きそば買ったけどまずいまずい。おおはずれ。。

でもデジカメの性能は上がってるようでして、花火モードっちゅーので
とってみました。

雰囲気は出てる。自動でこれだけいけたら御の字でしょう。

b0034848_18343668.jpg

b0034848_18345558.jpg

b0034848_1835734.jpg

[PR]

  by ngk2040 | 2009-08-21 18:35 | 日記

キャブのセッティング。

R1-Zのセッティングがうまくない。

といっても、ニードルだけで調整してるからw

2段で、7000rpmパーシャルからアクセル開けると、8000rpmで息ツキ。
1段で、同じくパーシャルからで、7000~8000までふけない。
低速からだと 一気に拭け上がる。
なお3段だと、上はいいんだけど、アイドリングから6000までが
なーんかかぶってる風。

ちなみに3段で 10Km/L、4段で11Km/L程度。。

キャブ口径32は、でかすぎるのかな。

ボアアップしたろうかw
[PR]

  by ngk2040 | 2009-08-17 13:12 | オートバイ

タイヤ届きました。

過日、やっとこタイヤ交換にこぎつけました。
フロントタイヤがもう やばやばでした。

b0034848_10383533.jpg


交換に当たっての悩み事。
A.17インチ化するかどうか。→タイヤが205-17/40 となり タイヤのコストが上がる。
B.16インチのままでいくか。→フェンダーとの隙間が多くて、かっこ悪い。

で、結局お金の問題もあり、Bで行くことに。。
そこでまた悩み事。
タイヤの銘柄。→現在 アドバン ネオバ AD-07(純正採用)が欠品。AD-08は一本¥26000程度するので、タイヤだけで10万超えてしまう。

結論。
今回は トランピオR1RをNetで購入。一本¥12700程度。送料込みで¥52000。スーパーオートバックスで持ち込み組み替え ¥8400+古タイヤ廃棄処分費 一本¥500で、合計¥62400で交換。

ドラスタでRSRのダウンサス購入。→¥16,000程度。交換工賃とアライメント合わせて¥20,000。

これで行くことに決定。

早速Netで購入して、沼南のSABへ。

b0034848_1039799.jpg


なんかしらんが駐車場にスイスポ多し。どうやら ”スイスポ祭り”だそうだ。
一応ColtvRは、ライバル車らしいのだが、眼中にないらしいw

b0034848_10392832.jpg


今週末は 足回りだ。。
[PR]

  by ngk2040 | 2009-08-14 10:39 |

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE