<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

日記もかいてねーなぁ。。

R1-Z。最近調子がいい。
やっぱり燃料コックの不調から来る燃料不足だったっぽい。

スムーズで、アクセル開けても回転がついてくる。
となると、やっぱりぐわっと開けるようになり。

現在ハイスロ化のふりして、ロースロ化でピーキーなアクセルに対処してたのですが(本末転倒はなはだしい)、いよいよもってハイスロにしようと、アクティブの36φスロットルから42φスロットルに交換。

遊びの調整がうまくなくて、非常にストレスだったのですが、さっき現場調査出たついでに遊びの調整。
うまくいきました。

帰り道、ちょっと楽しみ。。
[PR]

  by ngk2040 | 2009-10-27 16:16 | オートバイ

大腸検診。

昨日大腸検診。

おとといの夜に下剤投入。
深夜1時過ぎ、あまりの腹痛に便所へ。
出るもの無いらしい。。ものすごい脂汗。頭のてっぺんからも汗が。。
Tシャツも汗だらけで、絞れるくらい。。久々につらかった。

収まったので寝たが、また4時半ごろに腹痛。。
ぜんぜんねれねーやん。。

そのまま8時半に医者へ行き、1800ccのポカリ味の下剤を1時間かけてのみ、15分おきに便所へ。
1升飲むのってきついな。よくビール4Lとか飲めるな。。

結局14時前までかかって 腹の中 出しました。

そこから 検査へ。
静脈麻酔を点滴して、あーねみぃ。
画面見ながら、医者さんが”ん?”とか”おや?”とか言うの 無しだよなぁ。。

結果、”がんでは無いでしょう。”とのこと。でも組織とって解析しますと。。3箇所もとられて、腸の中血だらけだったw

終わってから便所いったら当然血だらけ。。

ちなみに”大腸潰瘍”と”直腸多発性びらん”という診断をかかれました。

これってさ、結局”潰瘍性大腸炎”ってことじゃねーの??

http://www.nanbyou.or.jp/sikkan/009.htm

と嫁さんに言ったら、”勝手に判断しないこと。”と釘刺されましたw

確かに。。

結果は10/29以降でw
[PR]

  by ngk2040 | 2009-10-20 13:06 | 日記

気温が下がってきた。

朝、寒いなぁ。。

そろそろ布団から出たくなくなってくる季節。

R1-Zの調子が上がってきた気がする。
給気温度は低いほうがよいってのが、よくわかります。

なめらかな回転の上がりとか、カブリ気味がなくなってきた気がするとか。

でも冬は寒いんだよなぁ。
[PR]

  by ngk2040 | 2009-10-12 08:39 | 日記

目が回る。頭が回る。これって。。。?

飛び込み打合やら、今日中、今すぐ、明日中、なんつうのが どさっと振ってくるようになってきた。

過去のお仕事、図面書きとか完成図書つくりとかぜーんぶおざなり。

でもいつかはけりつけんとあかんのだが。

もう2年前くらいのもたまってる。。。

お客さんが 一応オイラの状態理解してくれてるから(というかそのお客さんが忙しい元だろって。。)、あんまり言われてないが、言われたときはもう終わっちゃうだろうなぁ。。

目が回る。。。頭が回る、回らない。めまぐるしく時間だけが消費されていく。。
[PR]

  by ngk2040 | 2009-10-07 22:51 | 日記

くっそ。。

ブログが”トラブルメンテ日記”と呼ばれて久しいが、自分の体のトラブルメンテ日記になるとは。。

昨晩、便秘の腹を抱えて調子悪いが 便が出ない状態で寝た。
腹はぐるぐる調子の悪い音を出してたんだけど、いかんせん。。

それが原因かわからんが、寝れなかったらしい。

めっちゃくちゃ眠い。どうしようもなく眠い。

こんだけきついのは 本当に久しぶり。。

ドーピングしなきゃ。。。

※絶対に手を出してはいけないし、だすつもりも微塵もないのだが、"覚せい剤”に手を出すときってこんなときなんだろうなと、ふと思う。
[PR]

  by ngk2040 | 2009-10-06 11:29 | 日記

もしかして。

俺 痔じゃねーのか。。

ここんとこ、う○こでないし、出るのは屁ばっかり。

で、屁が出た後でお尻拭くと、赤いのよ。。

血が混ざってるような赤さ。。

ということは けつの穴付近ということだから。。。

行くのは肛門科か?

どっちにしても、ひどい便秘でつらいわ。
[PR]

  by ngk2040 | 2009-10-05 01:56 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE