ドナドナドーナ。(過去ネタ整理)

※Mixi 20100816 ネタ

白いほう、ドナドナ予定になりました。

さてと、どうするかな。
[PR]

  # by ngk2040 | 2010-10-30 00:30 | オートバイ

遂に。。。 (過去ネタ整理)

※Mixi 20100815 ネタ

ある人たちにとっては、”お楽しみ”の 赤紙が届きました。

裁定は 8月19日の木曜日。流山運転免許センターです。

書面上では、過去3年の前歴0で、合計14点。
これだけならまだいいが。。。

詳しく書くのは止めとこう。。。

とにかく19日以降は乗れなくなります。

あーあ。。。
[PR]

  # by ngk2040 | 2010-10-29 00:35

ご無沙汰です。 (過去ネタ整理)

※Mixi 20100807 ネタ

捕まってから、気力がなくなり頓挫してました。

携帯も修理に出したりと、かける状況じゃなかったりなんですけどね。

最近の仕事がいつにもなく糞味噌で、もー殺されそうです。

きょうも殺人的な暑さの中、お仕事です。

朝の7時から深夜2時までの予定で、翌朝は8時から。

死にそう。。
[PR]

  # by ngk2040 | 2010-10-29 00:33 | 日記

ご飯シリーズ その15 (過去ネタ整理)

※Mixi 20100619 ネタ

今回は、カレーうどんです。

にんべんツユの素をベースに、カレールー突っ込んでなんとなく完成。

個人的には、ちとしょっぱかったです。

b0034848_0322493.jpg

[PR]

  # by ngk2040 | 2010-10-29 00:32 | 日記

前回の続き。 (過去ネタ整理)

※Mixi 20100619 ネタ

で、余りにヘタレなオイラは洗車サービスをググってみた。

そこでヒットしたのがなんと”バイク王”。
売る気はないんですよ。と断りをいれて値段聞いたら4,000円位らしい。
さらに家の近くの松戸店らしいのだ。

早速向かって作業開始。

見る間に綺麗になりました。

この状態の維持って大変なのよね。

b0034848_0305495.jpg

[PR]

  # by ngk2040 | 2010-10-29 00:31 | オートバイ

当然ネズミ取りに引っかかる前の話です。 (過去ネタ整理)

※Mixi 20100616 ネタ

オイラのR1-Z君は、家にいてもどこにいても基本雨ざらし。
チャンバーのせいなのか、キャブがでかいせいなのか定かではありませんが、リアの足まわり含めてかなりのオイルまみれ。

洗おうと思ったんですが、あまりの汚れにヘタレになりました。

。。。。。。あーねみぃ。限界なので、また後日。
[PR]

  # by ngk2040 | 2010-10-29 00:28 | オートバイ

ついてないときゃとことんなのね。 (過去ネタ整理)

※Mixi 20100612 ネタ

昨日スピード喰らいまして、一昨日はPCお亡くなりになりまして。

そのPCの続報です。

生きてる電源につなぎ替え、期待を込めてスイッチオン。
。。。。。。。

やっぱりうんともすんともいわない。

あーあ、マザー確定だ。。。

泣きっ面に蜂とはこのことか。
ま、新品マザーに交換できるようになったと、前向きにとらえるか。

ASUSの”P45QLD PRO”ってのにする予定。
おなじみの”ARK”で、¥9,480らしいです。

BIOS改変から、w7再インストールまで。
ほとんどソフト入れてなかったから、被害は少ないな。

がんばろー。
[PR]

  # by ngk2040 | 2010-10-29 00:27 | PC

げげげ。 (過去ネタ整理)

※Mixi 20100611 ネタ

やっちまいました。

四つ木橋のスピード、くらった。

55km/hオーバー。

免停で済んでください。。。。。お願いします。

あさからへびーだ。TT
[PR]

  # by ngk2040 | 2010-10-29 00:26 | 日記

なんと言うことでしょう。(ビフォーアフター風で。)(過去ネタ整理)

※Mixi 20100611 ネタ

昨日のことでした。

家の”W7”マシン君。

ウィンドウズアップデートが(自動更新ですね。)来てましたので、普通にアップデートして、再起動要求に伴い 再起動ボタンを押しました。

電源が落ちる瞬間、パチンという物理的な音が聞こえました。明らかにいつもと違う音です。

で、再起動なはずなのにいつまで経っても電源が入る気配無し。
電源ボタンを押してもうんともすんともいいません。

結論。

マザーか電源ユニットお亡くなりになったようです。多分。

電源ユニットだといいなぁ。換えがあるから。マザーだとめんどい。

にゃろめ。今日は検証できなかったので、明日やって見ます。
[PR]

  # by ngk2040 | 2010-10-27 23:37 | PC

本日のお休みは。 (過去ネタ整理)

※Mixi 20100609 ネタ

家のお犬様の定期検診。
腎不全やら、免疫障害やら。見た目悪くなさそうなんだけど、薬切らせません。
血液検査の頻度が高いので、休みが確定していないオイラの予定と合わせられません。

で、嫁さんが頑張って車の運転を練習すると宣言。
それの付き添いになりました。
お犬様の方は目立った変化もなく(といっても腎不全の数値が改善してるということではなく、進行していないっぽい)、一応安心しています。

家に帰ってもう13時近い。遅めの昼飯を松戸駅前のいつものパスタやさんで。

その後は中途半端な時間なので、やっぱり行っちゃいました。

今日は鬼浜コウヘイ最凶伝が新台だったので、取りあえず初打ち。11kでいきなりフリーズ発生。Bigでした。そのビッグ中に7のダブル揃い。たぶんいいことあるんだろうなぁと、結局2100枚でした。

鬼武者もなんだかんだで 千鬼モード突入も、3連で終了。延び悪し。

結果、20kプラスでした。

b0034848_23353921.jpg

[PR]

  # by ngk2040 | 2010-10-27 23:36 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE