人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわぉ・・

R1-Zのニードルジェットを2番にセットしなおした。
プラグを新品に変えた。

やはり試乗してみたくなる。。
ということで、昨日試乗。

会社までの20Kmを朝乗る。
低中回転域が若干力なし。高回転域も中低回転域を犠牲にしてまでの
パンチ力が増えてる気がしない。

やはり3段目がよろしいのか。
ただ3段目の感想は、中低回転域はアクセルのツキがよいが、
高回転域がもうちょっとパンチでてほしいって気がした。
ノーマルの雰囲気忘れちゃったし。

さて、帰り。
家に近くなってきて、”やっぱり3段目に戻そうかなぁ。”とか考えていたら、なんとなく変な感じの動きをし出した。
というか、重いのだ。。
”うそ。焼きつき系かぁ???”と焦るものの、発進することもつらくなってきた。
げげ。道端に寄せようとアクセルをあおるがエンスト。。
足で漕いで歩道に逃げよう。。でも車体はうんともすんとも動いてくれず。

??? 焼き付いた?
ニュートラにしても まったく車体動かず。

。。。。。

もしかして、と、リアブレーキローターを触ったら。。。
ジュッっと音がして グローブが焦げた。。。
そういえば止まる直前、ものすごく焦げたにおいがしてたな。

結論、リアブレーキの引きずり、張り付き、か、
ブレーキのマスターが固着するのか。どっちか。

ブレーキペダルバコバコ蹴りいれてたら、いつの間にやら戻ってたw

あー、グローブしててよかった。いつぞやのクーラント液爆発事件の二の舞になるところだった。。

さて、マスターとブレーキ本体、どっちをOHするのが先かな。。

  by ngk2040 | 2009-02-22 09:01 | オートバイ

<< キーが2本。 備忘録-001 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE