人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ~て、丸目計画発動と行きますか!

いよいよ丸目計画発動です。

角目の姿はこんなんです。(ノーマルね!)
さ~て、丸目計画発動と行きますか!_b0034848_21552176.jpg

さ~て、丸目計画発動と行きますか!_b0034848_21553362.jpg


では、バラして~
さ~て、丸目計画発動と行きますか!_b0034848_21563560.jpg

バラして~
さ~て、丸目計画発動と行きますか!_b0034848_21565811.jpg

バラす。
さ~て、丸目計画発動と行きますか!_b0034848_21572659.jpg


今回使用のパーツ類一覧。
さ~て、丸目計画発動と行きますか!_b0034848_2158481.jpg


今回のマルチリフレクタライトにはスモール(ポジション)ライトがついてますので、こいつを点灯するようにします。ポジションでつく照明といえば"メーター灯"。こいつから分岐を取ります。
さ~て、丸目計画発動と行きますか!_b0034848_2245869.jpg

ライトステー(36φ用)を取り付けてケースを付けたところ。
さ~て、丸目計画発動と行きますか!_b0034848_2265383.jpg

今度はメーターステーを汎用ステーにて加工します。90度アングルを取り付けます。
さ~て、丸目計画発動と行きますか!_b0034848_2284785.jpg

で、肝心なメーター取付部のステーを加工中。下穴を開けて、タップを立ててます。
さ~て、丸目計画発動と行きますか!_b0034848_2211794.jpg

で、取付完了と思ったら大事なもの忘れてました。ウインカーです。そして取り付けたところ。
さ~て、丸目計画発動と行きますか!_b0034848_22153063.jpg
さ~て、丸目計画発動と行きますか!_b0034848_22153635.jpg


丸目完成。でも長くは続かない。一瞬でこの姿は終わってしまった。
さ~て、丸目計画発動と行きますか!_b0034848_22181738.jpg

なぜなら秘密兵器が到着してしまったのです。あまりのうれしさにこいつも取付してしまいました。(途中経過なしTT)
さ~て、丸目計画発動と行きますか!_b0034848_22194116.jpg

さ~て、丸目計画発動と行きますか!_b0034848_22195818.jpg

さ~て、丸目計画発動と行きますか!_b0034848_2220764.jpg


カックイイ・・・ 人がどういおうと俺がいいと思う。自己満足の世界じゃ。これで胸に当たる風圧が減ればなお可。走行はほとんどしてないんでその辺はわからんのです。

で、今回の被害は、トリップメーターのリセット用のダイアルが取れちゃいました。
また買わんと・・・
さ~て、丸目計画発動と行きますか!_b0034848_2223245.jpg

  by ngk2040 | 2004-12-12 22:23 | オートバイ

<< ライトの効果のほどは・ ナノハードって・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE