人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ナビの続き。

Navitimeが、wmでは使えないということを、300円払って学んだオイラでしたが、それでは目的が達成できませんで、しょうがないので今度は”いつもnavi(有償版)”を入れてみた。

こっちもお値段はご一緒です。
やりたいことも網羅されている(やりたいこととは、現在位置からどこに向かうと最寄り駅があって、どの電車に乗ればいいのかとか、単車用ナビの代わりにそこそこなって、リルートもきくやつ。)ので、試しで入れてみた。

車のナビと併用すると、やっぱりオバカサンではあるが、単車に限定したとしたらUターンも容易なことを考えれば十分実用的かな。

ジャイロがあるわけではないので、現在位置と進行方向がかみ合わないとかあるが、まぁ動けば補正もされるし。

”ここはどこ?”からは解放されるでしょう。
難点は、衛星補足できなきゃ使えない(といっても 乗り換え案内程度は使える)ことと、バッテリーの減り方が尋常じゃない。

やっぱり使いたいときだけにしてないと、肝心なときにバッテリー切れ起こしますな。

携帯ナビの続き。_b0034848_104546.jpg

携帯ナビの続き。_b0034848_105474.jpg

携帯ナビの続き。_b0034848_11648.jpg

  by ngk2040 | 2010-11-21 01:01 | 日記

<< 11月10日のお休みは。 食日記(その24) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE