人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹目・・・・

いままでと全然違う話なんですが、我が家においぬ様がやって参りました。
2匹目です。
1匹目のポメラニアンが早1歳半になり、二人とも共稼ぎの為、家にいない間は寂しかろうと入手しました。
ちなみに、一匹目は”虎太郎(コタロウ)” 通称”コタ”ですが、2匹目は”空(ソラ)”と命名致しました。
結構かわいいやつでして。。。 まだワクチンを1回しか接種していない為、直接コタと接触させるわけにはいかず、現在のところケージの外側にもう一回り柵を作って、防衛しています。
でも、なんせやんちゃなのです。ケージはかじるわ、柱はかじるわ、ワクチン後にケージから出す予定なのですが、家中かじられそう。。。。

でも、コタは寂しくなくなるかな^^
2匹目・・・・_b0034848_2142573.jpg
2匹目・・・・_b0034848_2143913.jpg

  by ngk2040 | 2005-01-10 21:42 | おいぬ様

<< 会社にて。 そろそろ、まじめに冷えてきた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE