人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごらんになってる人っているんですねぇ・・・

Blogの設定で、”レポート”の欄をなんとなしに見に行くと、
日曜日 13人 月曜日9人 の 方がごらんになっているらしい。

”何でHitしてるんだろ???”とか思う最近です。

”コメント残してくれると うれしいな” ゴニョゴニョ・・・

まあ、本人は単なる日記の延長で書いてるんだけどね^^

そういえば、タイトルにあるMMORPGのことは、一切書いてない事実に気づきました。
プロフの写真は”Lineage"なんですけど、最近全然やってません。(課金はしてんのよね、もったいない)
一時期は”Lineage2”にいきまして、正式サービス開始時に課金が月¥3,000と聞いて仲間がやめました^^。
一人でやってるMMORPGなんて つまらん。
で、どうせなら誰も身内がやってないのをやろうと”スターウォーズ ギャラクシーズ (SWG)"完全日本語版を やり始めました。
よくわかんね・・・・・・


まぁいいか。またみにきてくださいね~
ついでにコメント書いてって~^^

ではまた。

  by ngk2040 | 2005-02-08 13:12 | 日記

<< ハンドルのその後・・・ 久々に単車ネタ・・・(でも画像... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE