人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~、久々にトラブル?

昨日の仕事帰り。
普段通り”さあ帰ろう"とFXの元に行き、チョークを引っ張ると。。

”ばちっ”

????なんだ?
あ、チョークレバーがスカスカ。ワイヤー切れた。。。

切れるもんだな~。
で、アクセルちょい開けで固定しながら暖機して帰りました。

そのままドライバースタンドに行きまして、見たけどやっぱない。。。
注文すると、10日かかるって。バイク屋に行けないし。どしよ。。。

調べましたのは当然Net。
あるもんです。Netで純正部品の注文が可能でした。
さらに、KawasakiのHPに飛んで、部品番号とか検索できます。
Suzuki、Yamaha,Kawasakiが注文できるようです。
(Hondaが無いのはなんでだろ。。)

昨日(5/9)注文で5/12到着らしいです。
着払いで¥2300くらいでした。

何となく便利そうなんで、URL記載しておきます。
知ってたら笑って下さい。

http://www.int-murashima.co.jp/

  by ngk2040 | 2005-05-11 09:11 | オートバイ

<< スターターケーブル届きました。 本日は土曜だけど。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE