人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにげに購入してしまったもの。

FXRのクラッチの調子が悪いのでは無かろうか。と思ったのは、例のチョップOFFからで、
高回転でクラッチつなぐと若干滑り気味につながるのです。

こんなところにパワーロスがぁ。つ~か、しゃきっとつながんないと気持ちよくない。

そこで、オークション巡りしてたときに見つけたこんなもの。

と思ったら、今更画像にアクセスできんかった。

”ノーマル比15%強化クラッチスプリング”

こんなものを組み込んだらどうなるのだろうか。

あくまで、めんどくさいので、現状クラッチプレートおよびディスクにて
スプリングだけ交換してみよう。

何せ、クラッチの戻りがなんかいつも適当に勝手に戻ってる節があるので。。
こないだ、ワイヤー交換したからワイヤー関係ではないと思うのです。

疑うべきは プレートのゆがみとかあるとは思いますが、(なんせ得体の知れない
ところからの購入ですから) とりあえず安価に手を出せるところから行ってみよう。

実は現物はすでに、宅配便にて届こうとしていたのですが、不在4連チャンで、帰っちゃった
らしいので、今週土曜日に届く予定です。でも、土曜日出勤なんだよな。

じゃ 日曜日かな。

  by ngk2040 | 2005-07-06 23:55 | オートバイ

<< まだ届かない。 オークションって、魔物よね。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE