人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどんバラセ!

本日は平日です。普通に仕事してました。
でも、バラシが途中で止まってるR1-Z君が忍びない。。
よって本日もバラシました。
夜なので、途中画像は無しね。本日のバラシメニューはキャブAssy、リアブレーキassy、
サイドパネル?、左右ステップ。そんなものかな。
キャブAssyばらす時、YPVSのモーター駆動用のワイヤーをバラシましたが、今後復活できるのか不明です。ああぁ、不安だ。。ま、何とかなるか。。とりあえず動けば最後の手段で単車屋に持っていくこともできるでしょ。
どんどんバラセ!_b0034848_011636.jpg

どんどんバラセ!_b0034848_0113016.jpg

どんどんバラセ!_b0034848_0115475.jpg

作業灯が欲しいなぁ。懐中電灯でやるのにも限界があります。電池もそろそろなくなってきたし。
奥方に断りまして、玄関の扉を開けて何とか明かりを取り込んでる状況です。
また明日もばらすぞ~~。でも元に戻らなかったりして。。

  by ngk2040 | 2005-08-10 00:12 | オートバイ

<< とりあえず報告。。 バラセ。バラセ。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE