人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジン編その1

とりあえずまた画像なしでご報告。
落札したエンジンを開けまして、見事に食らったことに気づいた後、
さてどうしたものかと考えたあげく、結局搭載していた43,000KmのエンジンをOHすることにしました。(だったら最初からやっとけよ。。。俺。)

台風が関東を直撃しようとしている8/25現在。ピストンばらして、クラッチばらして部品頼んで
入荷してきました。¥26,000でした。
がしかし、後輩に話したところ、コンロッドの小端部のベアリングは?と聞かれ、頼んでないことに気づきました。やっぱり交換しておいた方がいいかなと思い、作業ストップしております。

画像とともに、後日UP予定です。

  by ngk2040 | 2005-08-25 23:52 | オートバイ

<< 最近更新が遅れてます。 フロント周り その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE