人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと。。

昨日、朝通勤時のこと。
今日は鯨でい~こおっと言うことで、暖気をしてスタート。
家から800M程度走った交差点。
左右確認して、出ようとしたらいきなりエンスト。。

にゃろ。またか。

なんていいながらセルを廻す。
でも廻らない。。。あ、ニュートラ入ってないや。
ん?ニュートラランブがつかないや。
あら?ウインカーも付いてない。(アセッ)
あらら??ライトも死んでる。何が起きてる??

道ばたに寄せてしばし呆然。
ヒューズかな。車載工具積んでないんだよな。
家までこれ押して帰ってる時間ないし。

で、放置決定。

夜、稲さんにTelして引き取り来てもらいました。
夜分すいません。
ついでに、キャブのメンテ、エアクリーナーの交換、音が出てると言われてる
カムチェーンテンショナーの交換、それと今回の件の修理調整をお願いした。

嫁さん一言。

”まともなものって家にないの?”

きついぞ、嫁。。。

  by ngk2040 | 2006-05-16 08:35 | オートバイ

<< ネタ切れ。 深夜の追走。。か? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE