人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い。。。

そろそろ我慢も限界だ。
雨が降るとすぐに 冬のジャケット上下を着用。。

カッパとしての性能は持ってるウェアの中ではピカ1なので
ついつい着てしまうのだけど、何にせよ暑い。。

初夏(と呼ぶにはまだ早いか。)なのに、真冬用の上下着てたら
そりゃサウナでしょ。

もうたまらん。

普段でも着れるジャケットで、防水性能が高くて、アンダーも付いてる
お安いのってないんかい!!

バイク用ってどうしてもハデになるので、会社になかなか着ていけません。
地味な普通のやつ って なんでないのさ~~!!

  by ngk2040 | 2006-06-09 21:53 | オートバイ

<< やっちまった。。。ぜぃ。。 そろそろ梅雨入り。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE