人気ブログランキング |

水曜日に備えて。

がちゃがちゃし出したR1-Zのチェーン張りを稲さんところへお願いに行く。
ついでに鯨の様子も見ておけるし。(どっちが本当の理由か、わかんないや^^)

鯨君順調に復活の兆しを魅せてます。
タンク内部のコーティングもうまくいったようで、中身を魅せてもらったら
あらまぁきれいなシルバー。。WAKO’Sの”タンクライナー”を使ってもらってます。
話を聞くとハーレーは新車の時にこいつを既にコーティングすることにしているらしいです。
さらにたっぷり鯨のタンクには注入していただいてますので、例のさびた部分には水分も
ガソリンも進入できない状態になりました。完全に埋めてしまった訳です。
ただし、使用量が多いのでたっぷり7日間は乾燥期間をおいておかないとあとから
べろべろにはがれてくるそうです。今更あせっても何の得もないので、じっくり
仕上げてもらうように頼んできました。

で、この作業と会話をしてたのが深夜11:30~0:30。
なんてありがたいバイク屋さんなんだ。。。
こんなバイク屋さんがこんなに近くにあるなんて。。。もう社会人の味方以外の何者でもない
バイク屋さんです。稲さんに感謝です。

本日はホテル日航に行く用があったので、ついでにライコによって見ました。
稲さんに影響され、WAKO'Sの2CTの500cc缶を購入して、水曜日に備えます。

頼むから雨だけは降らないで欲しいと切に願う今日この頃です。


では皆様方、楽しみにしておりますです。よろしくお願いします。^^

  by ngk2040 | 2006-07-04 00:02 | オートバイ

<< よりにもよって。。 いよいよ カート対決間近。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE