人気ブログランキング |

ほんと、更新頻度が極端に落ちてますが。

皆さんお元気でしょうか?

オイラは何とか生きております。
毎日帰宅が午前様、休日はほとんど寝て終わり。
そんな生活が続いて早2ヶ月かな。

R1-Zのエンジンは、クランクケースがどちらも使えず手が止まったまま。
いい出物でもないものかと ヤフオクチェックしているが、なかなか出てきません。
クランクケースだけ買うってのもなんかね。。。
いっそのこと 単車乗り換えようか。
でも250cc2stは 外せない。
VγとかTZRとかNSRとか見ても、なぜかいまいちひかれない。
ひかれるのは 、Wolfとか NS250Rとか TDRとか。。。
ぬ~、、、いつまでたっても マイナー路線から外れない。これがオイラの王道か。

RXの方はと言いますと、外気温度が下がってきた昨今、なぜかガソリンの供給は
停止には至らず。といっても、もうガソリンコックはPRIにしたまんま。
会社に行って、帰る頃にはストレーナーが満タンくらいになってることが多い。
今までは 1/4程度しかガソリンが見えなかったんだけどね。
でもキャブがoverflowするんじゃないかとおもって、結構ヒヤヒヤです。
出てきてませんけどね。地面見ても濡れてないし。

さてもう既に29000Kmを突破したRX。もうタイヤがありません。
雨の日に白線からスタートすると、ケツがずりずり。。。
結構怖いんです。で、タイヤを買います。買っちゃいました。
16Inchって ほんとに 銘柄選べません。
今回は DUNLOPのK300GPにしました。
バイアスでグリップいいらしいです。オイラの腕で使いこなせるのかは不明ですが。
今度の木曜日に稲田さんとこで 交換の予約入れました。よろしくお願いします。

今、右旋回が非常に不得意なんです。これもしかしたらタイヤのせいかもと思ってますので、
解消できるといいな。なんせ今タイヤ台形になってますから。

  by ngk2040 | 2006-10-22 00:41 | オートバイ

<< 朽ち果てるのか。。。 ドナドナ ド~ナ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE