人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニヤニヤ。。。

本日もお仕事でした。今週は休み無かったなぁ。。。

楽しみと言えば、昨日届くはずだったR1-Zの 新エンジン。。。
クランクケースを破壊して、作業が止まってましたのでこいつが届けば
また再開できるはず。

家に帰ると玄関脇に梱包がありました。
嫁さんに頼んではおいたのですが、忘れてると思ってた。
ありがとね。。

風呂に入って飯食って、夜も遅くもう23時。。。
でも待ってられなくなってしまった。
せめて梱包くらいは開けておきたい。現物みたい。。。うずうず。。

で、やっぱり開けることにしました。
ニヤニヤ。。。_b0034848_23224546.jpg

梱包されてて、どんなのかわかりません。
取りあえず開梱。
ニヤニヤ。。。_b0034848_2323919.jpg

暗くて何が何だか。。駐車場に照明増設したいなぁ。。あとはコンセントか。

箱から出したらこんなんでました。
ニヤニヤ。。。_b0034848_23235556.jpg


暗かったのではっきりとはいえませんが、取りあえずインプレッション。
何せ綺麗。走行10,000Kmってのは 信じられるかも知れません。
今まで使ってた45,000Kmのエンジンとは全く綺麗さが違います。
程度いいの見つけたかも。。。楽しみ楽しみ。。。

水曜日に積み込みをしてみる予定ではあるのですが、嫁さんが居ないとエンジンをフレームに
つるせないんだよな。。。
夜、ちょこっとやるかな。。できるかな。

一寸ずつ復活の兆しが見えてきた。

  by ngk2040 | 2006-10-29 23:26 | オートバイ

<< オモチャはいじらないと。。。 朽ち果てるのか。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE