人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰。即停止。。。TT

クーラント液も入れ、チェーンも取りあえず張り、ミッションオイルも点検し(入ってた。)た。

いよいよ火入れ式。こないだの件もあるので、意外とあっさり掛かったりしてなんて
思ってましたが、今回はうまくいきません。

しばらく蹴りいれて、プラグ見るとビッチョリ濡れております。
費が飛ばないのかと思ってプラグ外してコードのみ取付、ヘッド付近に持って行って
火花チェックするが、火はとんでるし。。プラグが濡れてるって事は、ガスもきてる。(と思う)

てことは、エアクリーナーが詰まってる??
ということで、またタンク外して エアクリバラしてたら。。。
あら、内部に水入ってます。げげ。。。
拭き取って、キャブクリを直接ぶち込んでおきます。
そのまま蹴りを入れると、おおおおお。
掛かったぜ。。。
そういえば、チョークワイヤーも引っ張ったきり戻らないしTT
放置プレイは いくないです。。
弊害はおおいなぁ。。

まずまずエンジンが掛かったので、オクで落としたエンジンは実働であることは判明。
よしと思って、タンクを組み付けて再度キック。。。でも、状態は変わらない。。。

取りあえず暗闇の中、またタンクを降ろして、キャブを外す。と、なんと粉吹いてるし。。
放置しすぎか。。。。
OHしてから積むかな。。と思ったけど、キャブはけっこうわからんのです。
よって稲田さん所に頼んでしまいました。

あと、もしかしたらタンクの中に水が入り込んでて、掛からないのかも知れないことが
あり得るので、1回洗浄乾燥して組み付けてみよう。

もうちょいだろう、多分。。その後は車体ごと稲田さんところでフルメンテしてもらおう。TT

  by ngk2040 | 2006-11-05 10:10 | オートバイ

<< へこむぜ。 やっぱり完成を急ぎたくなる。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE