人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一寸前の話ですが。

使っていたNANAOのCRTモニター。色とかは不具合がないのだが、いかんせん居間のご時世に17Inch。
液晶の応答速度も昔と比べたら格段に上がってきている。で、ひょんな事で価格を探っていたら、なんと応答速度2mm/secのすごいやつが出ていた。
FLATRON L226WTQ-WF (LG電子)
価格を見ていたら、4万円前半。22Inchワイドだぜ??殆ど今の倍の広さです。
で、買っちゃいました。ついでにグラボも。。。
AGPの1650×1050表示で動くやつって事で探してましたが、T-Zoneの方が、”AGPなら昨日出たこれ、いいっすよ。。。” と 商売上手な一言を。。
XFX GeForce7900GS 搭載の 450Mhz verです。

で、やっとこ部屋で開封作業。
一寸前の話ですが。_b0034848_23534059.jpg

ちなみに現状の17Inchモニタ。
一寸前の話ですが。_b0034848_23541118.jpg

いれてみたらば。
一寸前の話ですが。_b0034848_23542935.jpg

でかっ!
電源入れたら。
一寸前の話ですが。_b0034848_23544959.jpg


とにかくでかい、広い。エクセルなんて2枚位並列しても前の大きさ維持できるね。

グラボもいいです。買ったのは3/25なんですが、この時点のAGP最速でした。
翌週くらいにGeForce7950GTのAGP版でたので、あっさり更新されちゃいましたが。
でも結構安いと思いましたぜ。

しかし、そろそろVistaマシン作りたいなぁ。。

  by ngk2040 | 2007-04-14 23:57 | PC

<< 皆様は。。 オイル交換。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE