人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話。。。

今年の頭に 携帯を買い換えた。
初めて、新機種というものに手を出してみた。



今更なんだけどね。
ところが最近変なところで電源が落ちるというか、再起動が頻繁に掛かる。
携帯を閉じたときにも、落ちる。
コンッとぶつけると、落ちる。
Gパンのお尻に入れてると、落ちる。。
ちょっとひねると、落ちる。。。

ちょっと落ちすぎ。

で、会社の近場のDocomo Shopへ 行ったのだが、
”お尻に入れて使うものではありませんから。あと、ひねりには弱いです。”
つまり門前払い。。でも、確かにそんなものかと思っていた。

昨日、ある物件の現場調査に行ったとき、そのビルの1FがDocomoだったので何下に聞いてみたら、
”現象が再現出来てますね。確かにこれはあんまりです。見ますので
手続きをお願いします。”と 言われた。

なんだ、やっぱりおかしいのね。

と言うことで、現在は代替機にてお仕事中。
型番は変わらないのだけど。。

医者は納得できるまで数件言ってみろとはよく言ったものだ。。。
改めて実感。。。

でも直るのは10日後らしい。。。

  by ngk2040 | 2007-05-25 12:27 | 戯言・独り言

<< やっと画像がw R1-Zのフロントタイヤ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE