人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと画像がw

明るい時間に帰宅できたので、思わずクジラに乗りたくなった。。
といっても、ほんの数分くらい。
稲田さんに 乗らないでって 止められてる手前、そんなに乗るわけにもいかず、
しかし最近熱くなってきたせいか、大型をよく見るようになってちょっとジェラシーw

やっぱクジラはいいね。。

なんとなく満足した感じだったので、駐車場に止めて、スプロケをよく見てみる。。。
やっと画像がw_b0034848_2342549.jpg


ご覧になるとわかるかもしれませんが、3山残って、3山かけて。。。これの繰り返し。。

げげ、結構やばかったでないの。。
そのあと、即稲田さんに電話してしまいましたとさ。

evoさんがなんとなく 企画してくれてる感じの 6/20 OFFに間に合えば、クジラで行こうかな。

  by ngk2040 | 2007-06-04 23:41 | オートバイ

<< 忙しかった今週。 携帯電話。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE