人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと。

はっしぃさんのモタが変態完了。。どうやら脱皮したらしい。
ということで、いきなり慣らしツー開催になってるらしい。
それも(一般的に)お盆休みという 8/15(水)。。。
まるでオイラの休みに合わせてくれているような。。

主催者>大将
ビーフライン&北茨城広域農道 赤いのの慣らしオフ←


ということで、今のところ参加の可能性大。
前日の17時を過ぎないと完全な予定は立たないのですが、なんとかいきたいぞ。。

あ。今回は小排気量グループのようなので、前回壊れて参加できなかったR1-Zにての参加にしよう。。RXは冷却系統具合が悪く、ちょっとOH気味なので。。。

稲人形様
近々R1のフロントフォークOHに伺います。。絶対お願いしたいです。w
って、予定空いてるかな。。こいつでほとんど完了になるんだな。
後は、オイルの食い過ぎをなんとかせんと。。多分オイルポンプだな。
現在約700Kmにて オイル1L食い。。ものすごい白煙。。。
困ったもんだ。

  by ngk2040 | 2007-08-12 09:40 | オートバイ

<< ついに買ってしまった。 本日も。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE