人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVでやってることを。

野次馬根性で見に行ってしまった。。。

本日はオイラの現場では、給排気ファン交換の2日目です。
昨日の夜から開始して、旧いファンの解体を終えました。
翌日(本日ね。)は、朝からレッカー作業。。
いつになってもレッカー作業は緊張します。。。ほんとは嫌いです。

外注社員のTちゃん(♂です)と 屋上と地上で電話してたら、上空にけたたましいプロペラ音。
うるさくて話ができん。。なんだっつーだよ!!

なんとか午前中に ファンの搬入を終えて、後はメーカーさんが分解搬入したファンを組み立てれば 本日の作業終了となります。レッカーは畳んで 帰りました。
徹夜で眠いんだから、はよせいや。。などと トイレで用を足しながら Iチャネルでニュースを見てました。
すると"レッカー転倒”という記事が目にとまります。なんせさっきまで レッカー使ってましたから気になるではありませんか。

”日本橋室町4で レッカー転倒。。”って。。。
おれんとこ 日本橋本町だぜ。住所を調べるとなんとすぐそこ。。
あーー、あのジェットヘリはそれかぁ。。
ということで 滅多にお目にかかれないレッカー(正確には クローラークレーンね。)の転倒を
見に行こうと相成りました。うちの部長に課長と同輩と計4人です。(ヤジ馬軍団)

TVでやってることを。_b0034848_22502320.jpg


うわわ。完全に腹見せてるし。
自分の現場で起きなくて本当によかったと安堵。。
これからここの現場で起きることを想像するだけで、思わず ご苦労様です。。。

警察の調書、労基署のチェック、書類の整備、社内書類の整備。。。その他その他。。

しばらくは地獄なんだろうな。。くわばらくわばら。。ね。T中工務店さんw

  by ngk2040 | 2007-10-13 22:52 | 日記

<< いきなり呼ばれて。。 ノリックが。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE