人気ブログランキング |

やばい。鯨くん停止。。

本日も 忙しい中 朝の通勤時に スタンドでガソリン入れてました。
入れ終わって さて現場へ行こうかなと、イグニッションをONにするも。。。。。

シーン。。。。

え??
Nランプも メーター照明も、ウインカーも、当然セルもなーーんも反応無し。

え?え?
ということは。。。電送系 お亡くなり?? で、俺 どうやって どう動けばいいの??

朝の眠いとき+朝礼に間に合わなくなっちゃったという事実が オイラの思考能力を低下させます。。。

あ、嫁さんに電話。。
”単車止まっちゃったw 迎えに来て欲しいです。場所はゴニョゴニョ。。。”
”えーわかるかなぁ。。。”
不安な返事を頂いても オイラは待つしかないわけで。歩いて帰ったらそれだけで優に1時間以上は掛かるくらいは出ちゃってます。。
嫁さんが R6号いったりきたり は あったものの、何とか合流して家までおくって そのまま現場へGoです。

途中で 稲人形さんに ℡もしづらいので(朝なので) メールは打ったのですが、未だ返事はありません。そういえば 群馬の実家に帰ってるのかな。。やばいなぁ。。GSに置かせてもらってるんだよなぁ。

いまから どうやって引き上げるか検討中です。TT

原因は多分 こないだの ヒューズボックス部分の 断線箇所では無かろうかと 勝手に推測。
半田付けしてもらったんだけど、また振動でいっちゃったかな。。

なかなか 手の掛かる鯨くんですな。

  by ngk2040 | 2008-01-27 13:00 | オートバイ

<< 言いたいけど、言えない。。。 さて問題のX01Tのバッテリー。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE