人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こないだの鯨くん。。

GSで止まった後復活した鯨くん。。
そういえば エンジンが調子悪い。。(点火系??)
とおもったので、プラグ交換などをしてみた。
タンク下ろして、プラグを替えて。。。って プラグが18mmだったので
手持ちの工具ではプラグホールに入らない。。島忠へいき買ってきました。
やすいので良かったのですが、KTCしかなかったので、(約¥2,000)たけーとおもいつつ
買いました。

で交換も終わり、タンクを乗せる前にチェック。。
2~3回セルを回したら、かちんと言うりれーの動作音がして、また電送系逝っちゃいました。

今は家の駐車場でいじってたからいいけれど、出先じゃなくてよかった。。

稲人形さんに頼んでしまおう。。

  by ngk2040 | 2008-02-15 01:40 | オートバイ

<< 鯨くんは。 厄年。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE