人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だよ。。

雨って嫌い。。

ところで、GC8のテールにつけた アクティブサイレンサーの
結果ですが、おかげ様(誰のよ?)で燃費が伸びました。

7Km/L→8.2Km/Lとなりました。

つまり、ハイオク現在価格約165円として、
7Km/Lの時は、23.6円/Km となりまして、
8.2Km/lとなると、20.1円/Kmとなります。
結果+3.5円/Kmなわけですから、元を取るには
\15,000÷3.5円=4235Km走ればいいということになりそうです。

現在 約350Kmでガソリン満タンにしてるから、約12回の給油です。

田舎に帰ると一気に1,300Km進むけどね。

レスポンスいいし、まあまあいい買い物だったと考えよう。

  by ngk2040 | 2008-05-11 08:33 |

<< 間が空いてしまった。。 ドナドナドーナ(ちょっと嘘) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE