人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書きかけで消してしまった。。TT

書いてる途中で、ミスって消してしまった。。
こうなると、書く気力がなえますね。。

8/4の月曜日。
今週はいきなり取れた夏休みである。
いきなりすぎて、嫁さんと予定も合わず。
ツー相手も募集できずw

よってソロツーです。

疲れてるから箱根です。

いきなり行ってきました。(無計画。。)

9:30に松戸でまして、首都高→東名の海老名SA で 一服。
肉まん(このくそ暑いのに)売ってましたので、朝飯の代わり。
一個¥90って、どんだけちっちゃいの??って こんだけちっちゃいです。w
書きかけで消してしまった。。TT_b0034848_23394892.jpg

書きかけで消してしまった。。TT_b0034848_233956100.jpg


一口だぜ!でも味は結構よろしくてよw お立ち寄りの際はご賞味あれ。

しかし時期の問題か、車はまぁ多いわけですが、単車はいませんねぇ。。
書きかけで消してしまった。。TT_b0034848_23405833.jpg

書きかけで消してしまった。。TT_b0034848_2341666.jpg

オイラとビクスクが一台だけ。。
あとからBMWのご夫婦がいらっしゃいましたけど。。(いろいろな意味でうらやましいですな。)
書きかけで消してしまった。。TT_b0034848_23415865.jpg


休憩もしたことですし、一路箱根へ。
小田厚有料通って、旧道へと向かう。
七曲の手前の日帰り温泉”天山”が結構お好みです。
書きかけで消してしまった。。TT_b0034848_23431791.jpg


ゆっくり浸かって、マッサージも予約。
その間、昼飯じゃ。
書きかけで消してしまった。。TT_b0034848_23442635.jpg

麦とろ定食ですね。¥1500だけど。。。TT

そうこうしてるうちに2時半になっちゃった。。
伊豆スカイラインの”峠の茶屋”の そば食いに行く予定だったけど、無理っぽいなぁ。。

で、予定変更。
いつもの大観山へGo。
ちなみに一般の方は平日ですから、この間も仕事の電話が既に6本。。。
全然休日じゃねぇ。。。!!
と ぐちってもしゃーないな。あぁ、人と一緒の休みがうらやましいです。。

ほどなく大観山の峠道。人と一緒じゃない休みの場合、空いてます。TT
一長一短だなぁ。。
前には ZZR250とバリウスがつるんで走ってます。
どうやらZZRがバリウスに乗り方教えてるっぽい。
すごく自然に右手が出て、"前にどうぞ"。。かっこいいぞw

挨拶して前に出る。
あーそういやオイラ、RXで峠道 初だった。。。
しっかし下手だね。。通勤快速号だもんで。。。TT

大観山到着。
書きかけで消してしまった。。TT_b0034848_23522087.jpg

いつからトーヨータイヤの持ち物になったんだろ。。
まいっか。

ここで一服しながら、携帯を確認するとまた3件。。。
でもここは なんとドコモの電波届かんのですw
焦りながらも シャーないか。。

じゃそろそろ帰ろうかな。
きた道戻ってもつまらんしなぁ。。
ということで、湯河原方面へ。
湯河原って、どこだっけ?? 箱根のふもとだっけ。。
注) 今回なーんも持ってきてませんので、すべて感で動いてます。w
といって 降りた湯河原はなんと 熱海でしたw。

あーあ、まいいかと、真鶴街道の旧道を通って、小田厚有料までノンストップ。
そろそろ腰がいっちゃうなぁ。。お年だし。w

休憩は上りの”海老名SA”です。
ここでやっと、電話ができます。

電話しながら、珍しいものがいたので。
書きかけで消してしまった。。TT_b0034848_23573750.jpg


帰りは首都高 鬼混みTT。
空行きもあやしくなって、急ぎ帰りました。
家に帰りついた10分後、空から滝のような雨が。。。。。

セ、セーフ。。

ま、楽しんできたことにしようw、でも腰と肩 破壊しましたw

走行距離は確か。。350Kmくらいかなぁ。。

今度はいついけます事やら。。

※なんと 今回のツーでは、トラブルなし!クラッチレバーが引っ掛かって握れなかったくらいです。焦ったけどw

  by ngk2040 | 2008-08-11 00:00 | オートバイ

<< やばい、一目ぼれ。 体 だるぅ。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE