人気ブログランキング |

2006年 07月 31日 ( 1 )

 

復活後、インプレッション。

鯨が戻ってきて、そろそろ1週間。。

インプレッション。
クラッチは まあ、依然と変わりなく素早い動きにはついてきてくれないようだ。
最近は何となく慣れ加減で、これが油圧クラッチの癖なのかと思ってきた。

キャブはものすごく調子がいいと思う。
アクセル開度に応じて回転がついてくるといった感じ。
特に5000rpm を 超えたところからは胸がすくほどの気持ちよさ。
前の時より いい感じです。

ところが、例のガソリンSTOPの症状がまた出てしまった。
今回はガソリン満タンから108Kmのところ。
一服タイムにより、また走行可能な状況になったが、原因が特定できず。
キャブじゃなく、ガソリンコックでもないと言うことがわかってるくらい。
電気系統(関係ないと思うけど)じゃないことを 祈ろう。
今の一番疑わしきところは、後付ストレーナか?というところ。
稲田さんに話をして、ストレーナーを撤去する方向で進めていくことにする。
ガソリンホースを透明なものに変更して、確認できるようにしておく。

あとは、ガソリンタンク本体の問題かも。。

こればっかりはどうしようもないかも知れない。
そこで、程度の良さそうなガソリンタンクがヤフオクにちょうど出ていたので
思わず落としてしまった。画像を見る限りでは、綺麗なんだけど、じっさいどうかは
来てみないとわからない。もう新品ないからなぁ。。スペアって意味も含めて
取っておこう。ただし色は黒。。。選んでる余裕はないもんね。

さあどうなる。???

  by ngk2040 | 2006-07-31 23:55 | オートバイ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE