人気ブログランキング |

2006年 08月 17日 ( 1 )

 

だって、暑かったんだもん。。。

朝から暑い。。。
会社に行って、現場の段取りを終え、さらに別現場へ向かい午前中になんとかけりをつけた。
しかし暑い。現場は冷房無し。雨が降ったり、やんだと思えばかんかん照り。。。
道路からは蒸気がむっとあがってる。
オイラの体は汗だらけ。頭もぼーっとしてきます。

終わったのがちょうど12時頃だったので、神田駅付近でラーメンを食しました。
このくそ暑いのにラーメンとは。。。でも好きなんです。

食い終わって本当に頭も体もぼーっとしてたわけで。。。
鯨のセンタースタンドを降ろしたところ、まぁ、ふらついてたんでしょうね。
右側に倒れていったわけで。。。。TT

救いはその右側に合ったのは植木と消火栓の柱。
ほとんどダメージは無かったのですが、消火栓の柱にカウルとスクリーンが接触。
スクリーンに赤い筋が何本か入ってしまいました。
さらにブレーキレバーが下を向いてしまったので、下からがんがんと殴って上に向けた。
実際には向かなかったわけです。なんせ、レバーの根本からおれちゃいましたから。。。

。。。。。。おい。折れるってそこからかよ。。

現在位置神田。速攻で上野まで行きました。
コーリンさんにてレバーを購入。工具がなかったが、店員さんが貸してくれました。
おかげでレバーは復活。ただし、クラッチレバーはメッキだが、ブレーキレバーはブラックです。

こんど黒にへんこうしたろうか。クラッチレバー。

ぼーっとしてると、ろくな事がないいい例でした。

  by ngk2040 | 2006-08-17 23:48 | オートバイ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE